G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

開設と内容

こんちわ、いもすけと申します。

兄に勧められ自分の好きなことを書いていくブログを作りました。

今後投稿するであろう内容

ゲーム

マインクラフト(整地ばかりする)

vita psp のギャルゲやRPGについて

ソシャゲでは 白猫プロジェクト(テニスはしません) レガシーコスト

DMMでは 戦プロ 花騎士(フラワーナイトガール) 神姫プロジェクト かんぱに

PS2SFCのちょっとレトロなゲーム

クラッシュバンディクーレーシング (今も時々やる)

愛犬

中型犬の雑種 

名前 ラルフ (他の家族の読み方はいろいろ)

犬の名前登録はラルフである。ラルフの日常を載せるかも

イラスト

不定期でやっている。パソコンで描くのは苦手で線画に色付け加工して満足している

プロフ絵は自分で描いたアブソリュートデュオのリーリスです。

アニメキャラ(女の子)しか描かない

アニメ

自分の好きなアニメについて書くかな

好きなアニメランキング(すまん最近アニメ見てない)

3位.おもいっきり科学アドベンチャーそーなんだ

2位.ひぐらしのなく頃に

1位はそのうち書きます

私は2004~5年ぐらいから2010年までのアニメしか見てないのでジダオだね

 

最後に主にゲームとイラストとアニメ紹介のブログとなります。