G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

昨日のフリーマッケット感想と買った漫画の紹介

ども~いもすけですー( *´艸`)

昨日近くのショッピングモールでフリマがやっていたので、行ってきました!

ですが("^ω^)・・・30ブースあるとフリマ情報に書いてあったのに実際は12~から15ブースくらいで少し寂しかったけどいろいろ売っていました。

ここでよく売っていた物ランキング~

三位…洋服 フリマの定番ですな

二位…おもちゃ 子供連れが多かったのでね

一位…ギフト(主にタオルみんないらんギフトたまってるなー

そんな感じでした。私は洋服を見ていたのですが良いのがサイズ合ってなくて成果0でした。良いのがサイズ違いであるとちょっと悔しいね( ;∀;)

次に、そのショッピングモールにあった本屋でマサムネ君買ってきたのだ。

f:id:imosuke-raruhu:20170226120148j:plain

最新刊の八巻目です。オススメですよー結構笑いを取りに行ってる恋愛漫画

それでは今日はこの辺でバイ~