G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

新作DMMオンラインゲーム 吟味

ういぃ~ん( `ー´)ノこんちわいもすけです

最近DMMではフラワーナイトガールのイベント回しで忙しくなってきたが飽きてきたので新作のヴィーナスブレイドレイジングというまたまたDMM産のオンゲをやってみました。

元のゲームは知らないんですけどやってみたところ意外に面白いが

まるっきりフラワーナイトガールの劣化じゃねーか!

と感じました。さらに不安なのが前私が少しやっていたマジカルウィッチストーリーズにグラフィックが似ていて阿野二の舞になるんじゃないかとヒヤヒヤしております。

DMMオンゲを渡り歩いている人ならわかるはず

ですが、たぶん私はやります!なぜかって?

これっ

f:id:imosuke-raruhu:20170228130939p:plain

そうです。単発でお出迎えしちゃったw

さっき使ってみたところスキルは全体攻撃でなまら強いんだわ( ゚Д゚)

終わりに

DMM!がんばって! それではこの辺でバイ~