G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

七つの大罪26巻+次のお面の材料購入の巻

ぐにゃ~ん( *´艸`)どもいもすけです。

今回は近くのショッピングモールへ夏こたつの下に敷くひんやりしたカーペットを買うついでにお面の材料て~ざい(大罪)を買ってきたのだ!

f:id:imosuke-raruhu:20170522173849j:plain

まずは大罪の話題から~正直前の巻を買ってあるんですけど全ッ然読んでませんw←こら~てーざい読めーい

なわけで40秒で読んできます!嘘←(ドーラ船長・ラピュタ

さてさてさーて、大罪の話題に触れずに粘土の話かな。

前回のあらすじ。

ハクオロのお面を作ってみたG-王!

無理やり二つの粘土を合わせて長方形にし

なんとか角以外のパーツを作成したが

軽い粘土のため乾きが早く、残った粘土で角を作るのに苦戦する

やっとの思いで角をお面に付けれて作成に成功したG-王であった…続く( ゚Д゚)

てな感じでお面シリーズ次回作を作ることにしました( `ー´)ノ

今回は前回のミスを踏まえて粘土は堅めの紙粘土を購入してきました!

お面は今週中にでも作ろうかと思っておるぞい!

それでは今日はこの辺で~