G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

G-王 新コンテンツカラオケ 初挑戦‼

ども~今回は新しくカラオケということでやっていくじぇ!

使用 vitaのジョイサウンドのアプリで採点してもらいます。

なんと全国のカラオケマンと得点で競い合うことができるので燃えるな ( `ー´)ノ

ひとまず起動してみて説明を見てみるとvita単体だと本体のイヤホン指すところの後ろ側にマイクがあるらしくそこで音声を拾ってくれるらしい。

まずはアニソンから~ツバクロの主題歌 キンヤさんのIT'Sを歌ってみたんだけどなんじゃこりゃ‼

f:id:imosuke-raruhu:20170711094516j:plain

何だと!俺は音痴なのか…( ゚Д゚)

でも、言い訳をさせてください。カラオケボックスでもキンヤさんの曲は難しいらしく平均がほぼ80点以下なんです…すません言い訳です。

しかし他の曲ならといろんな曲を歌ったところ91点越えが10曲中2曲在りました。

それがソナーポケットさんの青空

f:id:imosuke-raruhu:20170711095158j:plain

言わずと知れたパチンコ曲、エヴァ終結の園への2曲です。

f:id:imosuke-raruhu:20170711095226j:plain

この二曲は犬の散歩でよく口ずさんでて歌詞はバッチリでうまく歌えたよん~

今回はこの辺でバイ~