G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

次回予告 コミック売りまくり 準備編

むぅ~ん。ども~最近マネーの消費が激しくなって財布の中に10円玉以上がない状態です。

なので近いうちに大量のコミックやトレカ関連やPSPゲームをうっぱらいに行く予定でその準備しま~す(; ・`д・´)

ほんまにコミック大量にあるけどなぜか読む気がないw

手汗マンだからってのもあるけど本を持つのも嫌なんですよ。

昔はバリバリ読みまくってたんですけどね…わしも老いたな…( *´艸`)

というわけで売られる者たちの紹介‼

まずはコミック関連から~

期待のエース 電波教師1~9巻です‼

全然悪くなかったけど途中から(特に本校編から)なんか停滞気味になりあえなく売却

f:id:imosuke-raruhu:20170711103716j:plain

続いて私の世代がみんなハマったイカ娘 1~10巻

感想初めはギャグマンガで非常に長く読めるかなと思っていたがネタの質が急激に下がってしまってまぁええかなと。

f:id:imosuke-raruhu:20170711103855j:plain

なかなかブームを起こしたローゼンメイデン旧1~8巻+新1~4巻さらにおまけのコミック

この漫画の感想 雛苺がラファエル(このブログのアイコンのキャラ)に似てて可愛い事しか頭に残ってない。雛ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

おまけの漫画は変ゼミに関してはよくわからん!なんかうじ虫食べたりしててちょっと気色悪かった印象がある。

学王はPSPゲームをほんとに短くしただけかな~

クロワーゼは2巻の次の巻が出てないので断念

f:id:imosuke-raruhu:20170711104121j:plain

f:id:imosuke-raruhu:20170711104150j:plain

お次はこれまた私の世代で大流行した日常1~6巻

売るきっかけは漫画がアニメに負けたことかな。アニメが面白すぎて漫画が霞んで見えた感じが否めない( ;∀;)

おまけの東方の漫画はチャイナ服の人(名前忘れた…)が空飛んでたことが印象に残っているが他の事はさっぱりワカランチン

f:id:imosuke-raruhu:20170711105531j:plain

後は小説類をいろいろ

f:id:imosuke-raruhu:20170711105618j:plain

f:id:imosuke-raruhu:20170711105654j:plain

続いてゲームについて 売るゲームはこんな感じ~!(^^)!

f:id:imosuke-raruhu:20170711105803j:plain

最後にトレカ関連の物

スリーブにはあまり期待してないですが遊戯王は今回頑張ってくれると思います‼

f:id:imosuke-raruhu:20170711105856j:plain

これにて紹介はおしまいです。

それではまた~