G-王 挑戦に明け暮れる

ゲーム(ソシャゲ+ギャルゲ)愛犬日記、お絵かき、カラオケなどに挑戦!

人生を不幸にするしてはいけない7つの大罪

あなたは人生不幸に感じていますか?

私は毎日不幸を感じてる。

そんな俺からちょっとアドバイスや!

不幸にならん生き方を教えてやるぞ。

①他人を信用しない

一見ひねくれているように思われるが、不幸体質の奴は他人から不幸を無意識に吸収してしまうからである。なので間違っても他人を信用してはいけない他人は悪魔だ(*_*)

②自分を信じる

自分の思った事が一番正しい選択だと気づくこと。

③病気がある場合必ず小学生になる前に治すこと

私の場合多汗症・呑気症・斜視などになり18歳の今現在治らなくなってしまった。

特に多汗症は曲者で手から一日中汗が吹き出ている末期である。

そのため取るもの手につかず寝てばかりの生活になった。

スマホやパソコンでゲームをしない

根本的に時間の無駄やっても何も手に入らず無情に立ち尽くす

私はソシャゲをしてしまい今も抜け出せない。気を付けろ!

⑤自分から前に出ない

自分にやってくる不幸は引っ切り無しにやってくるリスクを軽減しよう

⑥健康に気を配る

病気を治したからと言って新しい病気が来ないとは言い切れない。

私の場合呑気症はぽっちゃりしてから発症した。

⑦閉じこもらない

最後に不幸だからと言って閉じこもってしまって無能になるのは避けたい

 

いかがでしょうか。私の体験談を踏まえて説明したので分かりやすいんじゃないかな。